みんなの塾|できるよ、君も。

できるよ、君も。

STORY

編集後記

EDITORIAL NOTE

こんにちは!みんなの塾の仲林(本人)です。「できるよ、君も。」を最後までご覧頂きましてありがとうございました。いかがでしたでしょうか?

え、「ポン・デ・リングは好きですか?」ですか?
…えっと、きっとご持参頂ければ、私の表情でわかると思いますよ!

今年は、新型コロナウイルスの影響で、通学期間が短くなったり、一人で勉強する時間が長くなったり、普段よりも勉強に集中しづらい状況になっているかと思います。受験を迎える場合、さらに、いつもと違う試験範囲で、問題の難度の影響も気になるところかと思います。「できるよ、君も。」は、こういった不安を少しでも解消できればと思い、ご提供させて頂きました。主人公の美咲さんのように、自分を変えるきっかけになればうれしいです!

さて、みんなの塾では「人生を変える。なりたい自分になる。」をテーマに個別指導を実施しています。湘南台本部校、藤沢校、上大岡校、平塚校の各校舎、および、オンラインコースで新規入塾生を募集しております。文字通り、人生を変えるくらいの劇的な成長を目指したい場合に、ピッタリなコースです。

みんなの塾の特長は「自己革命」。おそらく、バイト即講師型の塾や、毎年同じことをただ繰り返すだけの塾では、実現できないポイントです。そして、このポイントが自己革命をもたらす原動力でもあります。

また、全国版の塾サイトで10選に掲載されるなどのご評価も賜っております。塾選びの際は、ぜひ、みんなの塾もご検討くださいませ。お待ちしています!

コース・料金

COURSE・PRICE

全教科対応。
個別カリキュラムで、
可能性は無限大。

みん塾独自のノウハウで、教科指導による「学力」向上だけでなく、
計画性や自制心、やり抜く力といった「非認知能力」を育成。最大の成果をその手に。

通塾コース

オンラインコース

日本全国たくさんの生徒がオンラインコースをご受講いただいています。
帰国子女入試を控えている海外の生徒も多々在籍中。