4月22日㈯に藤沢校で「みんなの塾 体験会」を行います!|みん塾通信|みんなの塾

みん塾通信

BLOG

2023.04.04

みん塾通信

藤沢校

テーマ:

4月22日㈯に藤沢校で「みんなの塾 体験会」を行います!

みなさん、こんにちは。

みんなの塾 藤沢校です。

3月は中学生向けに学習イベントを行ったので、その時の様子と今月のイベントについてお知らせいたします。

3月のイベントの様子

今回は春休みなので、先月の入試前のようなピリピリとした雰囲気はなく、

のんびりとした雰囲気の中で取り組むことができていました。

ただ、内容はきっちりと前へ進めており、次の学年の予習に入っていました。

今のうちに予習を行うことで、慌ただしい4月の時を余裕を持って過ごすことができます。

塾で先の分野を行い、学校が復習のようになるのも面白いかもしれませんね。

 

 

4月のイベントのお知らせ

今月は4月になって新しく塾を探している人も多いと思うので「みんなの塾体験会」を開催します!

“自ら勉強できるようになる子を育てる” みんなの塾式授業を2時間で体験してもらいます。

みんなの塾のアウトプット指導は、暗記科目が苦手なお子様に特にお勧めできるシステムです!

「どんな授業か気になる」「塾の雰囲気を知りたい」「講師との相性を確かめたい」など

塾選びにお悩みの方は一度ぜひご参加ください。

テーマ:「みんなの塾 体験会!アウトプット暗記術を学ぼう!」

対象:小学生・中学生

場所:みんなの塾藤沢校

日時:4月22日㈯ 9時~11時

持って来る物:筆記具(えんぴつ、消しゴムがあれば大丈夫です!)

費用:無料

※3名様限定なので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

体験授業受付中!

みんなの塾では、入塾前に保護者面談・無料体験授業を受け付けています!
入塾前に、教室の雰囲気や授業の進め方をご確認ください。

みんなの塾 選ばれる理由

みんなの塾は、「一生使える学習力をつける」をコンセプトに、
人としての真の成長を目指す学習塾です。
生徒自身が「自ら勉強」できるようになる理由をご紹介します。