橋本校OPEN!【2022年2月開校】|みん塾通信|みんなの塾

みん塾通信

BLOG

2022.01.14

橋本校

みん塾通信

テーマ:

橋本校OPEN!【2022年2月開校】

みんなの塾・橋本校が、2022年2月1日(火)に旭小学校近くに新規OPENします。

みんなの塾・橋本校のご紹介

旭小学校より徒歩1分の場所に、みんなの塾・橋本校がございます。写真のビル2F中央です。

2月より開校予定ですが、1月中もお問い合わせや無料の学習相談・体験授業も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!
※お問い合わせに関しては、下記「お申し込み方法」をご参照ください。

みんなの塾・橋本校配属講師

校舎長・吉田 誠也

▼プロフィール

大手個別指導塾での経験も含め、400人以上の”個別”指導経験を持つ。中学受験・高校受験・大学受験をすべて担当し、生徒一人ひとりの学力に合わせた、きめ細かな指導に定評。また受験対策だ けでなく、英検対策や指定校推薦、総合型選抜対策、 私立一貫校対策など、生徒の様々な目的やニーズに合 わせた指導を実践。

▼校舎長からのメッセージ

「一生使える学習力をつける」これが我々みんなの塾講師の使命です。

その力を身につけてもらうため、橋本校では講師が一丸となって生徒一人ひとりの悩みに応え、よき人間関係を構築し、目標に向けて全力でサポートし、生徒と共に成長できることを強く願っています。ぜひ一度橋本校までお越しください。皆さまのご来塾を心よりお待ちしております!

みんなの塾が選ばれる理由

みんなの塾を選ばれる方の背景には、「敷かれたレールの上を歩み、機械的に勉強が得意になる教育ではなく、内面から本当になりたい自分に変わっていきたい!」という思いがございます。

  • 学校や他塾の授業、アプリなど今の学習方法で本当によいのだろうか?
  • 学校の授業にどこまでも置いてかれてしまった。どうしたらよいだろうか?
  • なんとなく集団形式の授業スタイルに馴染めない。どうしたらよいだろうか?
  • 浪人中、自宅学習がうまくいかない。誰かに支えて欲しい。

このようなお悩みを持つ皆様にきっとピッタリかと思います。

みんなの塾は予め成績の良い学生を集めて合格実績を標榜している塾ではございません。入塾テストもございませんし、成績で言えば東大志望の学生から、学年レベルで周回遅れになってしまった学生まで様々な塾生が在籍しております。

私共の重要指標は「伸び率」です。

人生のまだまだ早い段階。私共は、少しの環境の違いで生じた差よりも、これからの人生を豊かにしていくたくましさを重視しています。

お申込み方法

お申し込み方法は、下部のリンクから「橋本校へ無料体験希望」の旨、ご記載のうえ、お問合せくださいませ。

また、お手数でなければどんな学習の悩みがあるのかも、お知らせ頂けると幸いです。

折り返し講師からご連絡を差し上げます。(メール・電話のご要望がございましたら、併せてご記載くださいませ。)その後、ご面談、無料体験を経て、入塾のご判断を頂戴するという流れとなります。

講師一同、豊かな人生を歩めるご支援をさせて頂く所存でお迎えさせて頂きます。ご連絡お待ちしております。

無料体験の流れ

お問い合わせページへ

体験授業受付中!

みんなの塾では、入塾前に保護者面談・無料体験授業を受け付けています!
入塾前に、教室の雰囲気や授業の進め方をご確認ください。

みんなの塾 選ばれる理由

みんなの塾は、「一生使える学習力をつける」をコンセプトに、
人としての真の成長を目指す学習塾です。
生徒自身が「自ら勉強」できるようになる理由をご紹介します。