【平塚校】お知らせ|みん塾通信|みんなの塾

みん塾通信

BLOG

2023.09.13

みん塾通信

テーマ:

【平塚校】お知らせ

平塚校は みんなの塾「学力UP 強化校」に指定されました。

平素よりお世話になっております。この度、平塚校は「学力UP 強化校」として、10月より指導品質が今まで以上に強固となります。「学力UP 強化校」とは、みんなの塾 5校舎の中で特に、生徒さんの学力の引き上げに注力していく校舎です。平塚校に通う生徒の皆様の“将来の選択肢”が広がるように努めてまいります。

以下、平塚校の講師について詳しくご紹介いたします。

【講師プロフィール】

▶︎森脇 龍也 (もりわき たつや)

-東京大学出身-37月から受験勉強を始め、D判定からの大逆転で現役合格。理系で入学し、文学部に進学した文理両刀プレーヤー。さらに高校時代はソフトテニスで関東大会に出場した、文武両道の体現者でもある。ゴールから逆算した最適な学習戦略で、効率的な学習を実現。理系のロジカルさと文系の感性を兼ね備えた指導スタイルで、幅広い生徒から支持を得ています。

▶︎進 智朗(しん ともあき

-慶應義塾大学出身- 湘南藤沢キャンパス(SFC)を英語と小論文を使用し、合格。一般受験の受験科目指導だけでなく総合型選抜(旧AO入試)や指定校入試の指導にも強み。また、発達障害・学習障害のお子様向けの学習塾で様々なご家庭と対面し、特別指導の経験が豊富。承認と多様性の尊重が強みで幅広い層の指導を得意とする。特別なパターンへのお悩みにも一人ひとりに合わせてお答えします。

今後は、進と森脇がメインとなって平塚校の生徒の皆さんをサポートしていきます!10月から本格的に高学歴 講師たちが指導にあたることで、生徒一人ひとりの学習成果の最大化をより一層目指してまいります。

今後ともみんなの塾 平塚校をよろしくお願いいたします。

体験授業受付中!

みんなの塾では、入塾前に保護者面談・無料体験授業を受け付けています!
入塾前に、教室の雰囲気や授業の進め方をご確認ください。

みんなの塾 選ばれる理由

みんなの塾は、「一生使える学習力をつける」をコンセプトに、
人としての真の成長を目指す学習塾です。
生徒自身が「自ら勉強」できるようになる理由をご紹介します。